忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Google Chromeが重くて困っている人はFirefoxクォンタムがいいかも

最近Google Chromeの存在感がない。これはPCに限定しなくてスマホでもそうです。いっつも同じ見た目だと嫌だからかな。まあChromeにブックマークしておくとWebページを開くときに有用ではあるのですが、最近は他に便利なブラウザも増えました。昔はChromeはアドレスバーも画期的だと思ったのですが。友人に聞いたのですがwaterfox使用する羽目になった理由はChromeが糞過ぎたからんだそうです。そのあとFirefoxクォンタムが出たので戻ったらが最高すぎていかにChromeがクソ過ぎたか分かったということです。軽さは圧倒的にFirefoxのほうが良好らしいですね。Webページの名前とかアドレスなんて覚えられませんからね。ブックマークは必須です。でもそれならVivladiのスピードダイヤルがいいと思う。もう一人の友人もChrome糞過ぎてFirefoxに戻ったらしいですね。クォンタムがよすぎたそうです。

ブラウザに求めるのは高速さとブックマークの機能


URL入力のみならず、ブログ名なんて覚えられないのでブックマーク機能の良さを私は重要視しています。URLを忘れたらキーワードを入力して検索する事も可能ですが、忘れますかrら笑 実際のところは火狐ですねやっぱり。使えるブラウザは火狐だと思います。ほかのブラウザは禁止!Chromeももうやめよう。こんな意見がFirefoxのファンにはありそうですが私はそこまでではないです。でもクォンタムがいいので使っています。ダウンローするならFirefoxです。ダウンロードはこちら。

Firefoxなら設定にも簡単にアクセスできます。Googleはどこに設定があるのか一瞬わからなくなるんですね。まあ好みかもしれませんが。Firefoxに検索の拡張を加えたほうがいいですよ、またSafariみたいにGoogle.comを開かなくてもすむ便利なブラウザはたくさん他にもあります。Chromeひとつしか使ったことないなんて不便すぎますよ。いろいろなブラウザソフトを試したほうがいいです。ChromeはアプリもうっとうしくてGoogleDocsが手間なく開けるとか言ってますけど勝手にひらいちゃうんですよ。クリックしちゃうんです。これがうざい。過去にはおまけ程度にChromeを使ってると自慢したりしてしましたが今では普及しすぎていて自慢にもなりません笑

グーグルで「Chromeクソブラウザ」「Operaカスブラウザ」と検索すると...

笑笑笑

Google CHromeの代替にはFirefoxがおすすめ

GoogleChromeが重過ぎて投げている人を見つけた時Firefoxをお勧めするといいです。Chromeで使えなくて困ると言ってる人を見ると、「Firexocにしなよ軽いよ」と言ってしまうんですよね。ついつい。それくらい火狐が今はいい。もう皆入れておいた方が良いと思う。

もう糞アプデで困ることもない。安定した火狐が最高!

火狐ことFirefoxをダウンロード
PR