忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCの前に座りながらなぜか爆睡!PCあるある

こんにちは。知って納得PCソフトを書いている知って納得PCソフト管理人です。しがない歴史の教師です。


ちょっと前に寒気がして死ぬほどでもありませんでしたが、ちょっとブログから遠ざかってました。まだ病み上がりの知って納得PCソフト管理人ですが知って納得PCソフトを忘れずにどうぞ。ブログだけじゃなくパソコンからなんか距離があいてしまった感じです。


まあどうでもいいんですが、パソコンに詳しい人のつぶやきを目にしたため書き留めておきます。

パソコンに関していいと思ったつぶやき

Twitterの皆さんは鋭いですよね。パソコンについて詳しくなるためにまだまだ時間がかかるので、ユニークなつぶやきを見たら随時載せていきます。このブログは不定期更新ですがパソコンに関する気づきがあったら記事にしています。知って納得PCソフト管理人のメモ代わりのサイトですが、パソコン好きの方の参考になればと思っています。


こちらの記事もお読み下さい。


パソコン


パソコンを理解するのにおすすめな記事やサイトを紹介させていただきますね。パソコンを学ぶなら!


これからパソコンで日記を書きはじめる人のための、日記ソフトの選び方


またどうぞ。

PR